短歌14首

Lévinas無限責任思い出す「済みません」はあまりに重く

この娘なぜそうするのかが分かるから恋の相手にはならぬのだな

部室にてわがそばに寝るきみそれは自室に招くと違わないのじゃ?

フラ人が ユニオンは明日にオニオンはスープになる と言っていました

雨が降りはじめたときにはフラ人は 小雨ムーチョ と歌ってました

おまえなあ部室で寝るのは良いんだがそのスカートはちょっとこわいぞ

おまえなあこんなに寝起きわるいのに夜中のメールに怒るのはなぜ?

すぐそばに女の子が居ることよりも短歌のために寝れない男

ちょうど良い体勢得られる位置求めベッドの上を放浪してる

ああ駄目だどんなに量を増やしても質がなければ言葉の無駄だ

部室にて寝る人ら見て脚に手を挟む癖もう恥ずかしくなく

無駄だとは思えどもできた歌を書き記さぬもまた思考の無駄か?

mornin' call 額に肉と書いちゃうぞ 呼び出し音に重ねて怒鳴る

この授業もう出席が危ないよ M O U R N モーニング・コール